毛髪再生

心のアンチエイジング

28歳、あと2年で30代です。

 

20代でもオバサン化する人もいれば、60代以降でも若くて生き生きした人もいます。

私は死ぬまでずっと生き生きと好きな事に熱中したいです。

最近は美容院行ってもマツエクしても、新しい服着ても、生き生きしてなかったです。

身なり整えるのも周りに舐められないためで別にすきでやってるわけじゃなかったです。

服だってお局目線で選んでいたし、自分の好きなファッションしてませんでした。

 

もうそれもやめました。

 

今日、久しぶりにショッピングモールに買い物にいきました。

周りはお洒落な人だらけで若々しくて眩しかったです。

「あぁ、こんなお局目線のファッション完全オバサンやん‼︎お腹出てるし体型崩れてる‼︎恥ずかしい‼︎」

クローゼットの奥にお局が嫌がる引っ込んだお気に入りの服が恋しくなりました。

 

好きな事してワクワクしてる人って前より増えた気がする

周りは自由きままで、周りの目を気にしすぎずに好きな事にとことん熱中してる

 

もっと早く気付けばよかった

 

そう思った私は早速今までしたいことをしてみました。

 

●前からお香に興味があったので、今日はお香とお香を立てるやつを買いました

(何故か煙をみると、しばらく目を離せないんですwあとヨガをやってるのでインドっぽい香りを感じていたかったw)

 

●普段描いているイラストに色を塗りたかったのでデジ絵の本を立ち読み

 

●普段描いている漫画をデジタルにしたくなったのでそれに関する本を立ち読み

 

●人物のイラストを今よりも早く描きたいからアタリの本を購入

 

●面白そうな漫画を一冊購入

 

だいぶ気持ちがスッキリしました^ ^