毛髪再生

《閲覧注意》ヨガダイエットを始めて1ヶ月

ホットヨガ を始めて一ヶ月が経ちました。

週5で1-2時間通っています。

f:id:pmdd-shindansho:20181017114619j:image

《閲覧注意》

ぼっこりお腹とかがでてきます笑

見たくない人は見ないことをオススメします‼︎笑

 

一ヶ月前とどう変化したか記録するために撮りました。

これをするとモチベが上がるのです。

早速記録していきます。

 

 

☆一ヶ月前

身長 158cm

体重 56kg

 

☆一ヶ月の体型

f:id:pmdd-shindansho:20181017115124j:image
f:id:pmdd-shindansho:20181017115120j:image
f:id:pmdd-shindansho:20181017115117j:image

☆一ヶ月の食生活と環境

デスクワークの仕事を平日フルタイムでしていました。

朝ご飯は惣菜パン

昼ご飯はコンビニ弁当

夜ご飯は出来合いの惣菜や冷凍食品を調理した物

仕事のストレスで暴飲暴食、ちょうどやめたばかりで家にこもって食べていました

料理するのが億劫でほとんど出来合いの惣菜や生協の冷凍食品ばかり食べていました。

間食はチョコレートとポテチを食べていました。

ぶっちゃけおばさんになってもいいやと思ってました。

 

 

★現在

身長 158cm

体重 54kg

2キロ痩せました‼︎

53キロ台の日もちらほら出てきました。

 

★現在の体型

f:id:pmdd-shindansho:20181017115255j:image

お腹を正面から撮る勇気がでました‼︎

でもまだお腹出てる‼︎笑涙

 

f:id:pmdd-shindansho:20181017115305j:image

お腹をグッと引っ込めた状態。

まだ下腹がでていることにきづきました。

 

f:id:pmdd-shindansho:20181017115308j:image

思い切って水着着ました‼︎笑

くびれの所に少し横線が見えるようになりました。

これからだんだんくびれてくることを期待♫笑

二の腕は少し筋肉がつきました。

お腹のハミ肉が目立ちますね。上はタイトな服を着て常に見られるように意識します。

※ちなみに全身水着姿を撮ったけど恥ずかしいので見せられません‼︎涙

お尻のセルライトが目立つからです、、

 

★現在の食生活と環境

仕事はやめて家事とヨガの生活です。

ストレスが減って料理もできるようになりました。

朝御飯は食パンに卵とかのせて、ヨーグルト

昼ご飯は炭水化物とタンパク質多めの料理

夜ご飯は炭水化物を控えめにタンパク質と野菜中心の料理

働いてないからお金はあまり使わないようにし、食費も節約しています。

カロリー表示を見る癖がつきました。

チョコレートやポテチは大好きだけど、カロリー表示を見てから量が半分に減ってきました。

午後はお腹が空いて家にいたら間食してしまうのでホットヨガ の時間にあてました。

なのでほとんど間食とらなくなりましたね。

 

 

体の変化も大きくなりました。

自転車で坂道登っても立ち漕ぎしなくなった。

30分以上の長距離で自転車漕いでも平気になった。

ヨガのバランスのポーズを最後までできるようになった。

ホットヨガの運動量多いコースをだんだん受けれるようになった

顔のむくみがとれてきて二重あごが目立たなくなってきた

etc...

 

一般的に、ホットヨガのダイエット効果は3ヶ月といわれています。

後2ヶ月続けて体が変わっていくの楽しみですね。

また一ヶ月後に写真撮って記録します。