毛髪再生

一ヶ月後のダイエット目標

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ヨガダイエットを始めて一ヶ月が経ちました。

ダイエット前は、デスクワークで運動不足で体重が56kg(身長158cm)になってしまい、ダイエットを決意しました‼︎‼︎

 

過去最大は4年前の事務の仕事をしていた時

体重61kg(身長158cm)で、このままいくと当時をこえるんじゃないかと恐怖心を覚えダイエットを始めました、、震

 

一ヶ月前からダイエットを始めて現在は体重54kg(身長158cm)とマシになりました。

今年中には体重50kg目指して、来年は45kgが目標です。

 

では今からこれから一ヶ月の目標を書いていきます。

 

①ダイエットレシピを5メニュー作りブログにUP。

今まで作ったことない低カロリーレシピを作って、作れるダイエット食のレパートリーを増やしていきます。

しらたきやこんにゃく、ささみなどを使っていきたいですね。

 

②カロリー表示を見て、一食分合計カロリーを把握。

600キロカロリー台以内におさめられてるかわかればOK

 

糖質制限セルライトや下腹の肥満解消方法を調べ、ブログにアウトプットする

それ以外でもダイエットで必要な知識もアウトプットする

インプットだけじゃ忘れてしまい、無駄な情報収集に終わるから

たまにはネット以外で図書館や本屋に行こうかな

 

今のところこれくらいかな?

一ヶ月後は2キロ痩せることを期待‼︎‼︎