毛髪再生

人の役に立たない存在

仕事が見つかるまで、専業主婦生活を送っています。

専業主婦で子なしは肩身がせまい。

でも人に会わなくて済むから心が楽。

 

本当に人間不信が酷くなって、スーパーのレジ行くのも怖いし、道で他人とすれ違うのも怖いです。

被害妄想が半端なくて、すれ違うだけでバカにされてるような気がして殴りたくなるし、

レジ係の対応が悪かったらすぐクレーム言いたくなるし、社会生活おくるのが困難です。

世間は私の事、頭おかしな人って関わりたくないのが普通だろう。

 

できるだけ他人ともめたくないから、外では感情を抑えてビジネスライクに接しています。

必要な時だけ事務的な笑顔で、好かれずも嫌われない無難な人を演じて、周りと距離を置いています。

 

コミュニケーション能力には自信があります。

ただし感情が不安定で持続できないから長い人間関係をもつことができなくて、広く浅くの関係です。

 

大人になって結婚した今、友達はいないです。

働いていた頃、仲よかった人とは基本仕事やめたら終わりです。

交際費がかからなくてお金が貯まります。

 

これから旦那から見放されたら私はどうすればいいのだろう

ってかなんで結婚できたのだろう

私は内面が地雷だからすぐ人は逃げるのに不思議で仕方ない

 

こんな地雷だから子孫残してはいけないって昔から強く思っています。

こんな私の遺伝子を持った子供はこれからの社会で生き残れない。

圧倒的不利になり、ホームレスだろう。

日本にいる事自体、リスクが高い。

アジアを旅行しまくった経験から確信できる。

東南アジアの国々が金持ちになって、日本人はだんだん貧しくなる。

日本で働く優秀なベトナム人やマレーシア人を見てきた。

低学歴、英語もカタコトしかできない、職歴なし、中途半端なパソコンスキルしかない私はろくな仕事がなく、近い将来、彼らの奴隷になる

仕方ない

優秀な未来のある金持ちには頭が上がらない

日本人でも優秀な人材は世界で活躍するだろう

完全実力主義

 

未来は明るくない

劣等遺伝子な私は多くを望まずひっそりと老衰して、死んでいきたい

不当解雇された私は生きてる価値ないし、これからうまくやっていける自信がない

人の役に立てない